美白化粧品ブログ

2020.06.27

気になる黒ずみ毛穴…いったいどうしたら消えてくれるの?

小学生のころから、冷たいお水が嫌で朝の洗顔をサボり、お風呂場では面倒くさくて洗顔フォームを使わず…。

そんな私ですが、気付けば今で立派な大人女子。

冷たい水より、ちょっとした手間より、毛穴一つない陶器肌に憧れるアラサーになりました。

しかし、そんな私をあざ笑うかのように、長年の積み重ねで現れた黒い毛穴汚れたち。

過去の私に言いたい。『真面目に顔を洗ってくれ!』と…。

ですが後悔したところで、過去に戻って毎日顔を洗えるわけでもありません。

今では前向きに、消えない毛穴に立ち向かっております。

日々ネットサーフィンをして、クチコミ評価の高いクレンジングを試したり、洗顔料を変えてみたり。

乾燥が毛穴に良くないと聞けば、パックを大量に買い込み毎日使ってみたり。

涙ぐましい努力の結果、私の毛穴はキレイサッパリ消え、まるでゆで卵…になるわけもなく。

毎日鏡を見ては、変わらずそこにある真っ黒い毛穴を恨めしく思います。

まるで赤ちゃんのようにツヤツヤ・プルプルのお肌の女優さんは、どういったケアをしているのでしょうか。

毎日セレブ御用達のような高級基礎化粧品を使い、美容皮膚科で注射を打っているのでしょうか。

もしそうならば、私にはどう頑張っても手が届かない。

で、気がついたのが、ネオちゅらびはだで洗顔をしっかりすることです。

私は今後、一生この黒いブツブツ・ザラザラと付き合わなくてはならないのでしょうか。

Copyright (C) oruinwankesyouhin.cloud-line.com All Rights Reserved.