美白化粧品ブログ

2020.06.27

気になる黒ずみ毛穴…いったいどうしたら消えてくれるの?

小学生のころから、冷たいお水が嫌で朝の洗顔をサボり、お風呂場では面倒くさくて洗顔フォームを使わず…。

そんな私ですが、気付けば今で立派な大人女子。

冷たい水より、ちょっとした手間より、毛穴一つない陶器肌に憧れるアラサーになりました。

しかし、そんな私をあざ笑うかのように、長年の積み重ねで現れた黒い毛穴汚れたち。

過去の私に言いたい。『真面目に顔を洗ってくれ!』と…。

ですが後悔したところで、過去に戻って毎日顔を洗えるわけでもありません。

今では前向きに、消えない毛穴に立ち向かっております。

日々ネットサーフィンをして、クチコミ評価の高いクレンジングを試したり、洗顔料を変えてみたり。

乾燥が毛穴に良くないと聞けば、パックを大量に買い込み毎日使ってみたり。

涙ぐましい努力の結果、私の毛穴はキレイサッパリ消え、まるでゆで卵…になるわけもなく。

毎日鏡を見ては、変わらずそこにある真っ黒い毛穴を恨めしく思います。

まるで赤ちゃんのようにツヤツヤ・プルプルのお肌の女優さんは、どういったケアをしているのでしょうか。

毎日セレブ御用達のような高級基礎化粧品を使い、美容皮膚科で注射を打っているのでしょうか。

もしそうならば、私にはどう頑張っても手が届かない。

で、気がついたのが、ネオちゅらびはだで洗顔をしっかりすることです。

私は今後、一生この黒いブツブツ・ザラザラと付き合わなくてはならないのでしょうか。

2020.06.24

オールインワンで簡単ケア

お肌のケアは女性にとっていくつになっても大事なことです。

しかしながら、特に小さい子供を子育て中などにはなかなか自分のケアに時間をかけてもいられない状況であるという方も多いのではないかと思います。

子供が小さいころというのは、お肌の曲がり角といわれる年齢である方も多く、本来出会えば普段以上にケアに時間をかけるべき時期であるはずなのですが、わかってはいてもそれができないときであります。その結果として、肌あら、シミ、しわなどの年齢肌が作られていってしまいます。そんな忙しい子育て中に大活躍してくれるのがオールインワン化粧品です。

ここ最近様々な商品が販売されていますが、こちらの商品話様々なお肌のケアを一で賄っていることが最大の魅力です。また、様々な年齢や肌質に合った商品も出ているので、自分に合ったものを見つけることが可能です。

今までは、化粧水→乳液→美容液など手間のかかっていたスキンケアを1つで済ませられるのは本当に助かります。また、金額的にも比較的安いものが多いので、主婦にはありがたいものとなっています。

ドラッグストアなど店頭ではもちろんですが、インターネット上でもいろいろな商品が売られているのもありがたいですね。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) oruinwankesyouhin.cloud-line.com All Rights Reserved.